So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 次の10件

BLACK CAT vol.6プレミアムエディションとは? [DVD]

BLACK CAT Vol.5

BLACK CAT Vol.5

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2006/04/26
  • メディア: DVD
BLACK CAT Vol.6 プレミアム・エディション

BLACK CAT Vol.6 プレミアム・エディション

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2006/05/24
  • メディア: DVD
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 7

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 7

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2006/04/05
  • メディア: DVD

do as/倖田 [CD]

Do As Infinity ALBUM BOX (枚数限定生産盤DVD付)

Do As Infinity ALBUM BOX (枚数限定生産盤DVD付)

BEST ~second session~ special edition (枚数限定生産盤DVD付)

BEST ~second session~ special edition (枚数限定生産盤DVD付)

  • アーティスト: 倖田來未, SOULHEAD, Mr.Blistah
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2006/03/08
  • メディア: CD
 

 


テニプリOVA amazonで予約開始してた・・・

ジャンプの中で僕が唯一、見ている、最高ギャグマンガ、テニプリのOVAが予約開始してました。しかも画像には、田仁志様が・・・これは買いですね。

全国大会から、オジイが比嘉中の能力をしゃべったとたんにボールを当てられたり、木手部長の名言「そのチンケなオーラで何を見せてくれるのかな」や菊丸1人ダブルスなど、あきらかにテニス漫画らしからぬ演出がどんどんでてきてますので、OVAでどのように再現されているか気になります。


PSPに対応したスゴ録登場!!

今日、スポーツ雑誌のNUMBERを見ていたら、元サッカー選手の北沢氏がスゴ録で録ったサッカーの試合をいつもPSPで見ている。と書いていました。

そのスゴ録とはコレ

僕もPSPでBLACK CATとか見れたらなーとずっと思っていたので、これは欲しいですね!値段はアマゾンで62800円・・・HDDレコーダーってこんなもんなのかなー?でも高いですね・・・・・・なんとかして半年以内には買いたいと思ってます。そのためにもこれから頑張って稼がないと・・・・・・

もし買った方がいたら感想お願いします。


- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。